So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

斉藤由貴 って嫌いですか

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
石川県小松市の民家に侵入し、姿を見た隣の家に住む女子児童を殴って逃げたとして航空自衛官の男が逮捕されたようですね。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
分かるわけないですよね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

船渡御 ってセンスいいですね。

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
日傘に扇風機ついたものがあるそうです。日傘で紫外線対策を行いながら、扇風機の風にあたり涼しめるらしいんですが、涼しいんでしょうか。
少女時代の初アルバム「GIRLS’ GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
最近学校でよくうわさになります。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロマンティックランドセル 、人気の情報満載

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
海水浴シーズンを目前に控え、各地の海の家に不安が広がっている。放射能に津波。漠然とした不安だけに集客動向が見込みにくい。海水浴客が減るとみて、店舗数が減るビーチも出てきた。海水浴できるんでしょうか?
成功率100%、リバウンド率0%を誇り、短期間で劇的な変化を約束するという「吉川メソッド」を開発したトレーナー・吉川朋孝。吉川の生徒たちは、ダイエットをしていく上で様々な問題が発生するが、その中で最も辛いのが、友達が嫉妬し邪魔をしてくることだという。やっぱりここでも女は怖いんだね。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、生後6か月の子どもが使用するベビーカーを探しています。どれがいいんでしょうか?
明日までに報告しないといけないんですけど。
恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ペク・スンホ って最近のうわさです

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
AKB48の渡辺麻友らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が発売されましたね。AKB48の曲だからまたまたミリオンですかね。しかし渡辺麻友かわいいですね、こんな娘がほしいですね。いきなり息子に殴られてしまいましたw。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
ところで、ジョギング、ウォーキング、縄跳び、自転車のなかで一番脚痩せの効果があるのはなんだと思いますか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。 しかし、 孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

銭形金太郎 の詳しい情報が知りたいです。

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
女性が選ぶ「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」の1位は女優の松嶋菜々子さんだったそうです。子供を産んでも綺麗ですから、世代を超えて圧倒的な支持があるようですね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、便秘解消に万田酵素は有効ですか?
先輩から聞かれたんですけどね。
チャンスは貯蓄できない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤谷美紀 の知っておきたい情報。

今日はシチューを作ろうと思っていたのに、いざ作り出したらルーの買い置きがなくて。急遽カレーに変更になりました。買い置きあったと思ったのに。作る前にチェックすれば良かったですよ。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな〜って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
最近ミャンマーの軍事政権に関してのニュースが良く出てますね、ごたごたになったら苦労をするのは貧しいミャンマーの人々でしょうね。
これはママ友さんが言ってましたよ。
この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。
こういうのを雑学って言うんでしょうかね。
貸すならば、なくしても惜しくないだけの額を貸すことだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

沢山璃奈 がテレビでも注目です。

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
食事を出して「美味しいね」この言葉を掛けられるだけで次はもっと美味しい物を作ってあげようって思いますね。案外単純なんですよw
PSPの充電器のプラグ?をたこあしのコンセントに差していると、充電器の四角のところからピーンと言う、変な音が聞こえます。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
ところで、便秘対策として、腐ったものを飲食することは効果的でしょうか?
そんなことも知らないのかって笑わないでくださいね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤原紀香 って人気らしいですね。

最近、家庭菜園始めました。育てるの大変ですけど、収穫するときの喜びは格別です。でもきゅうり1本500円ぐらいになってしまうのはなぜ?
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
ところで、梅かつおってどうしてあんなにおいしいんでしょう。梅とかつお節ってベストマッチですよね。
こんな話は昔の人が知ってますよね。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

UNGRID はちょっと違うと思ってるんですよ

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
今日は無駄なおしゃべりはやめましょう。噂話や裏づけのない不確かな話をしていては、周りの仲間に不信感を抱かれてしまいます。普段から口の軽い人は、特に要注意。信頼関係を崩してしまわないためにも、人のことを話す前に、それを聞いた相手がどう感じるかを十分に考えましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ISSA って部屋に飾りたくなりますね。

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
元々片付けが苦手なんですけど、子供が産まれてからどんどん物が増えていって、収納に困ってます。おもちゃなんて増える一方なんですよね。使わない物は捨てればいいんでしょうけど、何だか勿体なくて捨てないから、置き場所がなくなってきました。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、妻が風邪で夫が会社を休むって普通ですか?
ってご存知でしたか?
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。